生コッペパン

今日はひさしぶりに近くの氷川神社に参拝に行きました。そこで摂末社めぐりを行っていましたんで周ってきました。景品も頂きました。
ゴールデンウィーク中は行っているみたいです。
1箇所ちょっと離れたところにあります。
今日の氷川神社は晴れて気持ちがよかったです。
最高の雰囲気でしたね。
新緑が綺麗で風も心地よく人も少なくゆっくり1社1社舞われました。心が踊るような感覚でしたね。
腰が痛くて早く歩けなかったんですけどね。
皆さんもいかがですか。

店に帰って明日の仕込みです。
このところずっとかんがえていた、生コッペパンを明日試験販売しようと思います。40本。
うまくいくといいんですがね。
明日朝一で焼くので出来具合インスタでお知らせします。

#氷川神社 #参拝 #生コッペパン 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

フルーツサイダー

次の記事

生コッペ