ふわっち

お気づきですか
ふわっちと赤ちゃんが言ってるのが
なぜ赤ちゃんなのか
それはですね。生地なんですね。
皆さんは焼いた生コッペしか見てないですが
私は生地つくりからやってるんで、生地の質感がわかるんですね。
ソレがですね。赤ちゃんのお腹やお尻の肌感覚と一緒なんですね。
柔らかく弾力があって滑らかで温かくて色白で
無垢な絹のような肌触り しかもベタつき感がないんです。 
思わず微笑んでしまうんです。
コリャ美味しいよってね。

でもですね。まだ焼きがうまくいかなくて、この感覚が焼いたコッペに伝わってないんです。

味的には通常の魔女コッペと生coppe と同時に食べ比べると明らかに個性が違います。

明日は焼きを変えてみます。

ではまた明日。

#生コッペ #コッペパン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゴールデンウィーク