発芽玄米ご飯食パンの特徴

今日は快晴!
気持ち良い日です。
今日もたくさんの焼き立てパン屋が始まります。
発芽玄米ご飯食パンなんですが、先日指導してもらっている農研機構の奥西さんから口溶けがよいというのではなく、このパンはもちもちしていて飲み込みやすいパンですよ。と教わりました。
蕩けるような口溶けと感じてたものが実はすっと身体に入っていく飲み込みやすさだったんですね。
パンとしたら口溶けより飲み込みやすさのほうがいい感じですね。サンドイッチを口いっぱいホウバッテモ自然と飲み込んでいる食べやすさがごはんパンの特徴なんですよね。
皆さんも是非実感してみてくださいませ。
ランチにもごはんパン食パン使用しています。

今日の新作はホットドッグ仕様パン。
春休みの子供達ががぶりつきます。
パニーニも好評です。

あと写真にないですが、コッペパン生地でバンズ作ってみました。ハンバーグ仕様になるのかな。
魔女さんが考えてくれるでしょう。

はるめいて、春休みで新しいことが始まる季節、盛り上がっていきましょう。

では開店しますよ。

#コッペパン #快晴 #春休み #大宮パン #国産小麦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今後

次の記事

新作