新作

金曜日はパンレジェンド郷さんが、休みなんで魔女さんがパン作りに参上します。
毎回何かしら新作を出すんです。今日は4つくらい出すらしい。
イチゴジャムパンカスタードクリーム添え、チーズの羽パン、写真にないのは、猫シュガーバター、バゲット羽つき。

明日明後日は月末恒例の手打ちそばランチ、毎回毎回好評です。
天気も良さそうで混みそうです。
予約 0486853013 まで電話ください。
10時から16時まで、受け付けます。
先月はそば粉切れでしたが今月は大丈夫です。
と言っても20人分が限度です。

今日は埼玉グリーンインフラSDGS研究会でさいたま市に非常食提案の日です。
昨日お渡ししました。
今回は通常仕様とアレルギー対策仕様を作りました。アレルギー対策仕様は米粉、モリンガ、発芽玄米ご飯、砂糖、塩で構成されてます。
朝のラジオで災害時はビタミンが不足になると言ってました。モリンガ、発芽玄米ご飯でビタミンもしっかり補給出来ると思います。

最後はコッペパン生地を他に活用できないかなとバンズ形にしてみました。
今回はポテトサラダ、15の野菜サラダをトッピングしてみました。
ん~~ ンマイ。
いい感触です。
ベーグルとは差異化できそうです。

さぁ~開店しますよ。
残り少ないパン作り人生を愉しんでます。
自分で作りたいものを作れる場所にいるのは最高にたのしい。
では また

#パン作り #コッペパン #国産小麦 #大宮パン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新作