新作

仕込み終了。
魔女さんの新作。写真に載ってないもの追加で紹介します。
まずは羽バゲット。チーズ羽にバゲット乗せてべ~コンマヨ。常に美味しいパターンです。
バゲットがうまいから通じる。
次は猫シュガーバター。悪魔のような美味しいパン。カロリー高め。チョコ髭つけて猫ちゃんにした模様。
最後は現在の様子、明日の蕎麦ランチをcanvaでデザイン中。駄菓子は非常食用ショートブレッド。
モリンガ、蕎麦末粉、米粉、発芽玄米ご飯、砂糖、塩の組み合わせ。
ビタミン、食物繊維、エネルギー注入できます。
これがまた格別バリうま。
もうひとつは魔女作グラノーラ。菩提樹の蜂蜜が旨さ引き立ててます。
夕食はこれで充分だぜ。
すみません試作の試食です。
明日はお店には出ないかな。
明日は私が打ちます手打ちそばです。
蕎麦は北海道産の、がらが多めの味の濃い蕎麦使います。喉越しそばは他で食べてね。

あー仕事しました。
また、明日!

#そば #グラノーラ #手打ちそば #大宮ランチ 
#魔女パン #天然酵母 #国産小麦 #国産そば粉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新作

次の記事

そばランチ