身体に優しいパン

今朝8時半、晴れ。
これから天気悪くなりそうらしい。
せっかくの春分の日なのに。
早めにご来店ください。

今週22日金曜日は臨時休業とさせていただきます。明日木曜日は定休日ですので、2日間お店休みです。
今週末土日はお店の営業とイベント出店2箇所、大阪にパンを送り、卸の仕事があります。
その仕込みをやらなければいけないので、大変申し訳ありませんが、休みとさせていただきます。
なんせ一人でパン仕込みやってましてね。
昔と違って身体が動かない。

ですんで、
今日はバンバンお店にパン出しますよ。

今朝食兼ねてインスタ書いてるんですが、
自分で言うのも、なんだけどパンが美味い。
今日はハード系。昨日の残り。
でも最高においしい。
マァ自分で作ったパンですけどね。
身体に優しいパンだと思います。
他店のパンはどうも口に合わないんです。
素材自分で決められるからね。
いい素材使いますよ。安心安全が精神的に安定をもたらします。

では開店いたしましょうか
10時からですよ。

#国産小麦パン #春分 #祝日 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

レクチャー