魔女パフェ値段お知らせ

魔女パフェの値段お知らせします。
いちごパフェ1180円、バナナパフェ980円。
いちごパフェは写真よりいちご増やすそうです。
バナナパフェは上から生クリームキャラメルソースをかけるそうです。
たまらないパフェですね。

今日は雨模様です。
一昨日から腰が痛くて、
ひだり側の膝から腰、オシリに湿布ベタベタベタベタ張ってます。
ようやく歩けるようになりました。
私がパン作れなくなると店を休みにしないといけないのです。
パン屋始めて10年ですが病気にかかって店休にしたコトないんですね。
多分ですね。自分で作ったパン食べてるからですね。毎日食べても飽きないし、自分でアレンジしてるので、バランスが良いんだと思います。
これからは
野菜を食べさせるパン屋
目指します。
なかなか野菜を食べさせる店が少ないように感じてます。歳とると野菜が食べたくなる。
身体が求めてますものね。

では 開店です。

#野菜 #パン屋巡り #フルーツ #パフェ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

パフェ

次の記事

レモンコッペ