発芽玄米ごはん入りベーグル

米粉じゃダメなんですか とよく言われますが

ごはんじゃないとダメなんです。

米粉とごはんでは持っている性質が変わってしまっているんです。私はごはんの持つ特性をパンに活かしているんです。

ごはんにするといろんな機能が加えられます。

まず第一に米をごはんにするのに水と熱を加えるだけ。これだけでごはんになります。

当たり前ですが、砂糖も塩も調味料、保存料も何も使いません。

それだけではなくそのままでも食べられます。

甘味、旨味、満足感、鼻に抜けるごはんの香りがあります。

主食としての存在感は群を抜いてますよね。

それをパン混ぜると劇的に効果が表れるんです。

時間がないのでこの続きは後でね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

冷蔵ショーケース

次の記事

夏休み