あの かき氷始まりました。

あのかき氷始まってます。

いちご・・・国産イチゴをジャムになる寸前で止めて、シロップになります。最高級ソフトクリームを包み込むように、純氷で包み込んだかき氷ですよ。

小豆・・・北海道産小豆を自ら炊いて自家炊きあんこにしてかき氷にしました。ソフトクリームもトッピングされていて、最後は甘いあずきクリームになります。爽やかな甘さ100%です。

桃・・桃の手づくりシロップに桃をそのままトッピング桃尽くしのかき氷

ミカン・・・ミカンの手作りシロップに夏ミカンを添えてます。ほろ苦さは夏真っ盛りにとても効きます。暑さがぶっ飛びます。

タピオカミルク・・・今大流行のタピオカをかき氷にしました。お味はミルク  紅茶。女子高校生なら唸ること必至。

メロン・・・国産メロンをじっくりシロップにしています。中にはソフトクリーム。なんて幸せな組み合わせでしょう。

かき氷はみんなの暑さを和らげます。和みに来てください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

夏休みのかき氷