5周年

魔女のコッペンパはこの地にきて5周年を迎えました。
お客様に支えられ、スタッフに支えられ、魔女さんがファイトしてようやく5周年迎えることが出来ましたー。
感謝してます。
で 感謝祭をやります。
明日9日月曜日から14日日曜日まで、
1000円お買い上げ毎に1回くじが引けます。
ハズレはないんです。しかし毎日先着56本用意します。
2000円お買い上げ頂いたら2回引けるということです。しかもハズレなしなんで何かしらもらえます。

ランチでも使えます。テイクアウトでも使えます。

明日は雨模様ですが、ぜひご来店ください。

常連の方!毎日くじ引けますよ。
毎日4等でも魔女のパンクッキー全種類お愉しみ頂けます。

今後も魔女のコッペンパ よろしくお願いします。

#5周年  #魔女 #魔女のコッペンパ #魔女ランチ 
#パンランチ #大宮パン #さいたまパン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

桜甘食

次の記事

桜空