イベント

最近はイベント参加を控えておりまして、来年からイベントへも参加しようかなどとスタッフで話していた途端にイベント出ませんかというお問い合わせがありました。すでに来年1月には3か所のイベント参加が決まってしまいました。声を掛けていただいて大変うれしく思います。

イベントも今までとは違って、数を売るだけではなく、お客様が安心して喜んで楽しんでいただけるものを提供し、我々もお客様の笑顔が見れるようなこちらもうれしくなるような形で出来たらと幸せと思います。

東京でのイベントはお客様の来店が非常に多く、それに対応するにはやはり大量のパンを毎回焼いていました。今後もある程度の量は必要にはなりますが、量よりも質と思いやりをメインに考えて、価格は高くても、良質なもの、身体に負担をなるべくかけないもの、シニアの方や、赤ちゃんでも安心して食べさせてあげられるような食を作ろうと思います。

魔女もこれまで以上に修行に励んでいます。若いスタッフの魔女見習いも毎日開発に携わっています。販売スタッフもお客様にいかに説明できるか日々更新しています。

ほんとに少ない人数です。がひとりひとりの思いで、お客様の悦びを見出せるよう努力していきましょう。

今日も美味しいコッペパン焼けました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA