私に持たせて

今日は暑くて暑くて窯前は40度近くになってました。
へばりましたね。
でもねー、今日はいい事がたくさんありました。
魔女さんにも、私にも!

社会福祉法人 もくせい福祉会 ほっとラウンジの方達と話をしてたときに紹介された小さなバッグ、紙製です。
見た瞬間、おーっととおもいました。
それはね
魔女のコッペンパには小さなお子さんがたくさん来ます。そして自分でパンを選んで親御さんが買います。
その重たいパン袋を自分で持ちたいお子さんがいるんですね。でも引きずってしまうので、持たせてもらえません。泣きます。
そうこのバッグの大きさがお子さんにちょうど良い大きさ。コッペパンひとつと菓子パンひとつがちょうど収まる大きさ、これを持っていけたら大満足ですよね。自分で選んで自分で持っていく。
あーそれにピッタリだと思いまして、思わず頼んでしまいました。
やっと見つけた感じです。

早くお子さんに渡したい逸品です。
作りもしっかりしてます。

他にもいい事ありました。
それはまた明日以降!

魔女さんはそれを聞いて小躍りしてました。
私は、魔女のコッペンパが変わると飛び跳ねました。

お店では夏に食べたいパンをお客様にヒアリングしてます。今日一日で20パン以上のご意見いただきました。
まだヒアリングしてます。
店内が、忙しくなかったらスタッフから声かけたせていただきます。
遠慮なくお申し付けください。

では また明日。

#夏パン #ランチバッグ #ヒアリング #夏に食べたいパン #魔女のコッペンパ #ベーカリー
#パン屋 #さいたまパン #大宮パン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

日本酒とパン

次の記事

夏に食べたいパン