初めてのパン

コロナが蔓延する世の中ですが、
うれしいことが今ありました。
魔女の食パンのひとつに 安心 というメニューが、あります。
低糖減塩で国産無農薬小麦を使っています。
離乳食用に使ってもらえたらと毎日やいているのですが、
先程、赤ちゃんを抱いたお母さんが
初めてパンを食べさせるのに 安心 を使ってみたいと購入していきました。

自分たちの焼いたパンを使ってもらえるのはうれしい限りです。

ぜひ感想を聞きたいですね。

今日もパン焼きました。
近隣の、皆様の安心につなげたいです。

#離乳食パン
#焼きたてパン
#無農薬 #無農薬小麦 #減塩低糖

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

緊急事態

次の記事

テイクアウト