蕎麦ランチとパンと雨と

今午前5時です。雨が降っています。台風で被害にあわれた方の不安が募っています。被害が拡大しないことを願います。

今日のは特別ランチの日です。

私がそばを打ってランチにします。相方と二人で打ちます。

のど越し良いそばというよりは、そばの香りを楽しんでいただくそばです。

揚げたての野菜の天ぷら付きです。今回で3回目ですが、美味しいとお替りをしてくれる人もいます。

蕎麦ランチも定期的に開催するつもりです。

是非食べに来てください。

もちろんパンの販売しますよ。もともとパン屋ですからね。

なぜそばか、

小麦と蕎麦の粉つながり、前職でそばを作って打っていたから、美味しいから、館があ古民家で蕎麦の雰囲気に合うから、そば好きが多いから、手作りを提供している店だから

でもやっぱり 楽しい からかな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA