ラウンドパン

今のパンの流行は食パンです。

食パン専門店が混んでいます。

でもどこも一緒のように感じますけどね。

これからはラウンドパンらしいです。

焼き型が円筒型なんですね。

ただ中にいろんなものを組み合わせられるのが特徴です。

自家炊きあんこの餡ラウンドやチーズを組み合わせたチーズラウンドなどです。

食べ方としてはラウンドパンを輪切りにして、その上にバターを塗ってトーストして食べます。

外はカリカリ、中はしっとりとろけるような感じで、ナイフとフォークで食べます

結構優雅な食事になります。

ぜひお試しください。

ハーフサイズは半分にお切りしてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

サクサクショコラ

次の記事

再確認