チラシ配り

近くの皆様にお付き合いしていただきたくて、毎日チラシ配りをしています。

お店の周りの2000戸にチラシ配りをしてますが、さっそくチラシを持ってきてくれたお客様がいました。大変うれしい出来事です。

我々は土地勘もなく、お客様とどうしたら触れ合えるか模索していましたが

歩いてチラシを配るのが最適かなと思い実行しています。

歩いていると気づくことは一軒一軒の面積が大きいということ、おしゃれな家が多いということ、ワンちゃんに遭遇することが少ないこと。家の中で家族としているんでしょうね。

最初は存在を知ってもらうチラシ、まだまだ知名度は低く、お店の存在を知らない人が多いと感じています。今配っているのはメニュー抜粋して載せています。どういうものを販売しているのか知ってもらいたいからです。パンだけではなく、ランチやかき氷もやっています、天然酵母のパンも始めました。今日で第2弾も配り終わります。

第3弾はランチの紹介やスタッフの紹介を載せたチラシを配ります。その際にはお近付きの記念として何かしら特典をつけようかと思います。

皆様の記憶に残るパンやになります、そして皆様の憩いの場になるようにしたいです。

まだまだ暑いですね。9月末まで秋氷販売しています。

今日もおいしいパン焼いています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

息子

次の記事

サクサクショコラ