夏バテ防止の鶏の胸肉の蒸し鶏のレモンバジル

皆様 夏バテてますね。

こんなに暑くて、何度までいくんだと不安になりますね。

今のところ史上最高気温は41度らしいですね。

これが45度とか50度とかになるのかならないのか 今のところ答えは見えないですね。

やはり地球温暖化なのでしょうか

こんな中では体調管理が出来ません。

常に疲労感が残っているような感じです。

鶏の胸肉にはイミダペプチドという物質が含まれていて

これが疲労回復に大いに役立つみたいです。

毎日摂取することで、元気に過ごせるようです。

魔女のコッペパンでは、蒸し鶏のレモンバジル がこの鳥の胸肉を使っています。

毎日1本食べてみてください。

貴方の身体がきっと喜びの声を上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

夏をしのぐ

次の記事

夏季休暇のお知らせ