ハチミツ勉強中

今新たな商品を開発しようと思いまして

はちみつとスポーツ栄養学を勉強しています。

ハチミツは浦和に武州養蜂店がありまして、今度お伺いしてはちみちの話を聞かせてもらいます。

以前、前職で日本ミツバチを育てたことがあります。

その時には銀座のど真ん中でミツバチを育ててる方達の話を聞いたことがります。

はちみちの蜜源が東京にはあるんですね、皇居、日比谷公園あたりですかね。

今回は育てるのではなく、いろんなハチミツを活かして作りたいと思います。

何ができるか柔軟に対応しましょう。

話は変わりますが、ころっぺぱん作りました。

丸コッペにコロッケ挟んだシンプルコッペ、これでも十分満足でします。

お値段240円 お手頃―

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

県庁朝市

次の記事

出店しませんか