パンの原点

いよいよ世の中正月休みに入ったことでしょう。
埼玉は比較的過ごしやすい日が続いています。
ところにより寒波きが襲来しているようで、帰省される方は気を付けていってらっしゃい。

私は実家はないようなもので、母親も寝たきりで意識も朦朧としています。
なかなか会いに行けずとても寂しいですが

パン屋を始める前、嚥下のできない母親が、

私のパンだけはむしゃむしゃ食べてくれました。

あそこが私のパン屋の原点です。

そのパンは今でも焼き続けています。

だからキャッチフレーズは

美味しいコッペパン焼けました。

なんですね。その前後にいろんな言葉が入ります。

今日は、

おふくろさん、今日も美味しいコッペパン焼いてます。

ですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

福袋