快晴 スポーツ日和

今日は昨日と一変して、気持ちよすぎる朝です。すでに暑い。
今日も順調にパン焼けてます。
私は今日、サッカーやります。埼玉県シニアリーグ50歳代に参加しています。多分10分も足れないでしょう。魔女さんからは、くれぐれもケガをしないようにとくぎを刺されています。一度アキレス腱を切ったことがあるのでね。でもねサッカーやめりゃいいのに、やめられない。日常で走ることもないし、大声出すこともないし。いわゆる今の私にとって非日常なんだね。

朝早くからお客さんも来ていただいています。私は今日も朝からライティングを変えてみました。店が明るくなりました。
魔女さんも魔女goodsを置き始めています。

次は看板の変更です。通りすがりの人を引き入れる魔法の看板を作りましょう。

 

今日はソフトクリームもいいねえええ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA