サッカー


サッカー日本代表勝ちましたね。
あの最強のイランに3対0でね。
実は私は見てないんです。
実は明後日からの東武池袋でのイベントがあり、多分朝2時に起きなくてはいけんいんで、今から生活時間を変えてます。昨日は午後4時に寝てしまいました。
この調子だと決勝戦も見れないな。

でもなかなか調子の上がらない日本がきっちりピークをこの試合に向けていたんですね。中2日3日だと体力的にはきついでしょうからね。90分ですべての試合を勝ち抜いてきたのも素晴らしいいですね。ターンオーバーもありましたし、相当戦略練りましたね、見事にはまりました。チーム森安いいですね。
決勝は若手が活躍します。精神的な重圧が取れたからですね。

活き活きとサッカー楽しんでくれれば見ている方も熱が入ります。

昨日は無事赤坂に配達できました。13時に届ければいいのに、11時半には着いてしまいました。

都内が月曜日にもかかわらず空いていたんです。これで東京都内なら配達可能地域になりました。

芸能事務所の方注文お待ちしています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

芸能界デビュー??