出店しませんか

羽田に出店しませんか

と言われたのは先日でした。オリンピックに向けて、新しいホテルを建てるのでということです。
大手不動産会社様からっでした。
びっくりしました。

候補に挙げていただけるのは光栄です。

国産小麦100%だからですかね。

しかし今回はお断りしました。

まだまだ体制が整っていないです。

生産も配送も店舗運営も力不足ですね。

どなたか一緒にやろうよと声を掛けていただければ話は変わりますがね。

でもコッペパン外国の方にも食べてもらえたらうれしいですね。

ジャパニーズソウルフードだぜ!!

ちなみにこれは試作品です。美味しいんだけどね。
こんな感じのコッペ案 がいじんのひとに受けるかしら

#羽田#パン#コッペパン#浦和#国産小麦#さいたま

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ハチミツ勉強中

次の記事

あんことはちみつ