魔女のコッペパン本店、食堂魔女の台所 営業開始します

本店扱いしていた 浦和店を閉店しました。

現在、パンを生産している工場は「さいたま商工会議所会館」の1階にあります。

この度ここを、魔女のコッペパン本店としました。

機能としましては、パンの生産工場、パンの販売、及び飲食店として「魔女の台所」を併設します。

パンの販売は午前11時から午後3時まで、食堂は午前11時より午後2時までです。

本店及び魔女の台所の営業日はさいたま商工会議所会館自体が土日祝日閉館している関係上、平日のみとなります。

パンの販売はコッペパン、食パン、レーズンパン各種がございます。値段は150円から450円です。

コッペパンは注文受けてからお作りすることもできます。

食堂魔女の台所は、月、火、木が御飯ランチ。水、金がパンランチとなります。値段は700円から850円です。

新しい魔女のコッペパン本店及び食堂「魔女の台所」にご来店お待ちしています。

なお駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。最も近いのはスターバックス隣にあります。

駐輪場はさいたま商工会議所会館にございます。

営業開始は平成31年1月16日(水)からとなります。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA