マイブーム

今年も残り数日となりました。
31日まで仕事で、元旦は休ませてもらいまして、2日から初売りを行います。まあ良く体が動きます。2日は福袋を販売します。
中身はお楽しみですがこのために新たに作って焼き菓子もあります。
魔女のコッペパンにこういうものがあるんだというところをお示しできればいいですね。

ところで突然ですが、マイブームがあります。
魔女のコッペパンの減塩低糖食パンにピーナツバターを塗って食べるんです。このパンは、甘み、塩味が少ない素朴なパンなんですが、国産小麦がもつ小麦香りがあって、そこに砂糖が入っていないピーナツバターをちょっとづつ付けて食べます。ピーナツバターは魔女がどこからか手に入れたものですが、ピーナツが濃い。ピーナツの粒粒も入っていて、とても楽しい。
こういう風に朝食を採るのもいですね。

皆さんはどんな風に楽しんでいますか

今日も美味しいコッペパン焼けました。

dav

dav

dav

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA